« 夏の王 | トップページ | 天動説 »

ドクター・ストップ

 

ゴールドラッシュ Music ゴールドラッシュ

アーティスト:矢沢永吉
販売元:Sony Music Direct
発売日:2006/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 先日の健康診断の結果、仕事はしばらくドクター・ストップということになった。普段はゆっくり休みたいなどと思っていたのに、いざストップということになるとさすがにショック。現在、24時間の心電図を取るための機械が体に取り付けられていて、季節柄汗をかきやすいのでむず痒い。これから少しずつ衰えていく自分をイメージしながら、生きていかなかればいけないかな?などと思っていると、病院の待合室で読んだ吹風ジュンのインタビューに励まされる。なんでも、加齢とと共に2~3やっていたことを1に減らしてそれに集中しよう・・と言う考え方はダメだということ。それをやると、心身ともに年寄りモードになってきて、結局はエネルギーがダウンしてしまというようなことを言っていた。

 彼女は昔と同じ2~3のことを続けるために、様々な努力をしているらしい。そうか、そういうことを努力って言うのか。妙に納得。

 とにかく早く回復しなくちゃ。それにしてもこの体に貼り付けられたコード類、うっとおしいな。

 上のアフェリエイトは内容に全然関係ないっす。『鎖を引きちぎれ』が入っているってだけで。

 エーちゃんファン、スイマセン。

 

 

|

« 夏の王 | トップページ | 天動説 »

日記・その他 (227)」カテゴリの記事

コメント

なにはともあれ、無理なさらずにご自愛くださいませ。
「walk, don't run」。

投稿: greenwich village | 2007年8月 3日 (金) 22時41分

 検査が終わったら湯本温泉で湯治でもしたら?
でも、温泉って心臓に良くないのかな?僕らは今年は後厄だが、あと少しだから気をつけようぜ!!
 

投稿: ほぴ村 | 2007年8月 3日 (金) 23時53分

やっぱり“ゲバラ”が良くなかったんだ。

お大事に

投稿: jazz坊主 | 2007年8月 4日 (土) 01時27分

俺も思いついた。ゲバラ啓之~天国からの手紙。死んだゲリラ戦士たちの思いをあの世から家族に伝える。あなたの後ろにはゲリラの霊が一杯・・・なんて言われたら癒されるどころか・・怖いかも。

投稿: ナヴィ村 | 2007年8月 4日 (土) 17時03分

アハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハ・・・・・・・・・

この駄洒落 芋焼酎の肴に良い!

投稿: jazz坊主 | 2007年8月 5日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186188/7400541

この記事へのトラックバック一覧です: ドクター・ストップ:

« 夏の王 | トップページ | 天動説 »