« 6・花火 | トップページ | 未来から来た人 »

ブログ開設1周年

 ふと、ブログのバックナンバーを見ていて気が付いた。去年の今日、このブログを開設したのでした。と言って、1周年記念の何か企画があるわけでもなし、こうしてだらだら文章を打っているだけなのですが。うーん、それにしても一年が早い。

 この一年、このブログを通して様々なことがありました。一番、嬉しいのはそれまで疎遠になりがちだった多くの旧友達とまたコンタクトが取り合えるようになったことです。そして哀しい出来事もあった。また、プライヴェートでも、ここには書けない様々なことがありました。まあ、まだ後厄が抜けていないので、もう少し辛抱することにします。

 この1年、読んでくれた皆さん、どうもありがとうございます。

 最近、自分が見て元気になったYouTube三連発ということで、これからもヨロシク.。全盛期のエイチャン、全盛期の百恵ちゃん、全盛期のダン・エイクロイド(後ろの踊り真似できねぇ)じゃなくてサタデイ・ナイト・ライブのブルースブラザースです。つくづく私は70Sです。

|

« 6・花火 | トップページ | 未来から来た人 »

日記・その他 (227)」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとう。
これからもがんばってください。
いいネタ期待してます。

投稿: Mack | 2007年11月29日 (木) 16時05分

Mackさんともこのブログを通して再会した感じですね。
 今でもスプリングスティーンの“キャデラック・ランチ”を聞くとMackさんを思い出します。
 Telありがとうございました。しばしの独身生活、飲み過ぎないように気をつけてください。またTEL、コメント下さい。

投稿: ナヴィ村 | 2007年11月29日 (木) 21時30分

スティーブ・クロッパー、音もカッコも最高っス。

映像って凄いですね。死んだ人も動いて歌ってんだから。当たり前だけど。

投稿: jazz坊主 | 2007年11月29日 (木) 23時08分

エーちゃんとモモエちゃん、共通項が多くて似てるね。
ベルーシ、実はせんだみつをだったらスゴイなぁ。
さらに、相田みつをだったらもっとすごいなぁ・・・・・。

投稿: greenwich village | 2007年11月30日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186188/9156968

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年:

« 6・花火 | トップページ | 未来から来た人 »