« 涙のhappy new year | トップページ | 07・12・30~08・1・03 »

行け、荒野を!!

 昨日、仕事納めになったとたん、心身ともに緊張が解けたのか、疲れがどっと出て全然動けなくなった。ちょっと熱っぽくなって薬を飲んで一日中寝ていた。

 めっきり体力がなくなった。仕事で過激に動き回っているつもりだが、それとエクスサイズとは全然違うらしい。

 来年は体を鍛える為に何かしなくては。まだ、何年も生きていかなくてはならないんだし・・・・・・でもそんな時間や余裕があるかな?で、気分だけでも・・・・ということでとりあえず今日はこれ。

 

『1ラウンドじゃねぇ、1分だ!!!』 も、燃えるぜ!

 今年はこれで終わりです。一年でエントリーした記事はこれが151本目。私の場合、書き始めると文章が長いので、仕事が大変だったと言う割には我ながらよく書いたと思います(笑)。来年は1月の3~4日頃からまた再開ということにしたいと思います。皆さん、良いお年を!!!!!!!!

|

« 涙のhappy new year | トップページ | 07・12・30~08・1・03 »

日記・その他 (227)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186188/9624482

この記事へのトラックバック一覧です: 行け、荒野を!!:

« 涙のhappy new year | トップページ | 07・12・30~08・1・03 »