« 岡倉天心と風船爆弾 | トップページ | 映画『スカイ・クロラ』~正当な苛立ち »

24時間テレビ『愛は×××を救う』

 今年も始まりましたね、24時間テレビ!!。今年のランナーは果たして時間内に戻ってこれるでしょうか?そしてゴール後のサライの大合唱。今からドキドキワクワクです!。年に一度、我々下々の庶民が芸NO人に直接会える今日の一日。どうか皆さんの愛で×××を救いましょう!えっ?何を救うのかって?忘れてしまった人下をクリック!

 

|

« 岡倉天心と風船爆弾 | トップページ | 映画『スカイ・クロラ』~正当な苛立ち »

日記・その他 (227)」カテゴリの記事

コメント

芸NO人って、いい表現だねぇ。nicesign03 「×××」って俺の事か?当てはまる三文字は、「シムラ」だろ?きっと… しかしだな、俺はテレビというものを全く見ていないな。世の中の情報と云えば、電車の中吊り広告とケータイの画面に流れるニュースのテロップぐらいだ。俺も、下々の庶民として仲間由紀恵と握手したかったなsign03 しかし、みんなあの番組に出てギャラ貰うのかねぇ…

グゥ〜♪だろ?

投稿: 志村貴彦 | 2008年9月 2日 (火) 09時22分

やあ、志村、元気?ショーケンは昔、『芸があって、能があるから芸能人・・・』って言っていたけど、今は芸も能もないからなあ・・・。でもお馬鹿キャラでも可愛い女の子は可愛いからそれでいいのかもな。

 仲間由紀恵か。彼女をああゆうキャラで売ろうとしたプロデューサーは偉い。本来なら昔の小林麻美的なただの美人で終わってしまいそうなとこだったもんな。庵野英明の『Love&pop』に彼女は出ていて、ただの美人で面白くもなんともなかったんだよ、その頃は。
 落ち目になりそうになったら『ごくせん』やりゃいいんだし。俺も俺の『ごくせん』が欲しいよ。

 でも俺が握手したい人って言ったら誰かなあ、『偉人の血』のハリー細野かなあ、知らねぇだろうなぁ、誰も。今や君と俺以外・・・・・・・・。

 

投稿: ナヴィ村 | 2008年9月 2日 (火) 22時47分

ナヴィ村さん、メールが届かないのです、私のところ(リンクはってます)にメールをいただいてもよいでしょうか?よろしくおねがいします。

投稿: mimi | 2008年9月 3日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186188/23359753

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ『愛は×××を救う』:

« 岡倉天心と風船爆弾 | トップページ | 映画『スカイ・クロラ』~正当な苛立ち »