« 三浦和義は何故死んだのか? | トップページ | 日常の言葉・詩の言葉 »

『卒業Part2』~輝け後日談。

 

 先日、10月16日に『輝かしい一瞬の後日談』と題して小説『卒業Part2』について書いたら、なんとその担当編集者の方ら、コメントをいただきました。原作者チャールズ・ウェッブがこの『卒業Part2』を出すには様々な経緯があったとのことで、その辺の事情をまとめてあるページを紹介して頂きました。↓のアドレスです。

 http://diary.jp.aol.com/mugvwzj/416.html

 今、このページ読んだら前言をあっさり撤回して、なんだかこの小説、読んでみたくなりましたよ、マジで(笑)。こうして読書を促されるのもまた面白い経験かなと思いまして。eno7753さん、私が読後このブログで感想などを書きましたらまたコメント下さい。

 そうだったのか、チャールズ・ウェッブ。苦労したんだね。腐してゴメンよ( ̄◆ ̄;)。

 

|

« 三浦和義は何故死んだのか? | トップページ | 日常の言葉・詩の言葉 »

Books (71)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186188/24654665

この記事へのトラックバック一覧です: 『卒業Part2』~輝け後日談。:

« 三浦和義は何故死んだのか? | トップページ | 日常の言葉・詩の言葉 »