« 『夏服を着た女たち』~二つのsummer clothes | トップページ | 休日のクリフハンガー  »

スリラー

 追悼コンサートではステージに棺が置かれていたそうですね。マイケル・ジャクソン。『スリラー』をかければ生き返るんじゃねえの?と言ってファンの人にヒンシュクをかってしまいました。でも、この騒動自体が何か巨大な演出だったら・・・と考えたのは私だけじゃないでしょう?

 皆さん、梅雨が明けそうですね。

|

« 『夏服を着た女たち』~二つのsummer clothes | トップページ | 休日のクリフハンガー  »

日記・その他 (227)」カテゴリの記事

コメント

私も、「全て仕組まれた世界規模のドッキリだったら・・・」などと考えていたところでした。

投稿: JUICE&LOVE | 2009年7月14日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186188/30536078

この記事へのトラックバック一覧です: スリラー:

« 『夏服を着た女たち』~二つのsummer clothes | トップページ | 休日のクリフハンガー  »