« 水羊羹、500円で詰め放題。 | トップページ | ドラマ『製パン王キム・タック』~韓流デヴュー »

27と45と67

 月曜日の健康診断の後の診察後、私は倒れ、火曜日はほぼ一日病院で点滴を受け、水曜日は解熱鎮痛剤を服用しながらなんとか仕事し、徐々に回復して、今日に至る。

 25日(月)は朝から体調が最悪で、健康診断ではどんな結果が出るのだろう?と初めから戦々恐々としていたが、誰もが知っている血液のある成分の数値だけが異常に高いということで、医者は怪訝な顔をし、私も少々驚いて、そんな空気は周囲にすぐ伝わるのか、今回、一部の人達に随分心配をかけてしまった。ごめんなさい。

 今はもうピンピンしていますので御心配なく。ただこれからは少し謙虚になって体に気をつけようと思います。

 23日にはエイミー・ワインハウスが27才で急逝したが、その3日後の26日、私が点滴を受けていたその日はミック・ジャガーの67才の誕生日だった。私の現在の年齢の時、ストーンズが何をやっていたかと思い、今調べると丁度↓の頃だ。

 

 ブライアン・ジョーンズ、ジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリソン、カート・コバーン、尾崎豊、エイミー・ワインハウス。ロッカーは27才で死ぬ。

 でも、もし死ねなかったのなら、ぼくらはどうしたって・・・ミックやキースを目指すべきなんだろうな。

|

« 水羊羹、500円で詰め放題。 | トップページ | ドラマ『製パン王キム・タック』~韓流デヴュー »

日記・その他 (227)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186188/40994186

この記事へのトラックバック一覧です: 27と45と67:

« 水羊羹、500円で詰め放題。 | トップページ | ドラマ『製パン王キム・タック』~韓流デヴュー »